FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに商品券がクレジットカード購入できるサイトで商品券を買ってみました

久しぶりにクレジットカードで商品券が買えるサイトが見つかりました。
さっそく購入して商品が届いたのでレポートします。

▼商品券が購入できました。▼
https://www.ebisuticket.jp/

以前このブログで紹介していた『金券ねっと』や『だいちけ』ではペイパルを利用して商品券を購入していましたが、今ではペイパルで商品券が買えなくなっています。

今回利用した、『https://www.ebisuticket.jp/』の支払いにもペイパルでの決済はあるようですが、

「※金券類が含まれる注文のお支払いにはご利用いただけません。」

ということでペイパルでの商品券購入はできないみたいですが

https://www.ebisuticket.jp/』では
通常どおりのクレジットカード決済で、商品券の購入ができました。
問い合わせをしたところ、いまはVISAとMasterとJCBのカードだけが使えるようです。
今回はメインカードのVISAを使って注文してみました。


支払いをしたあとの連絡もスムーズに、商品は昨日(8月5日)無事に届きました。

また利用してみたいと思います。

スポンサーサイト

サーティワンの「アイスクリームギフト券」を貰いました

サーティワンの「アイスクリームギフト券」をご存知ですか?
全国のサーティワンの店舗で使用する事もでき、使用期限もない素敵な商品券。

近所にサーティワンがあるのでとても嬉しい。
サーティワンのギフト券はおつりもでるようです。

夏に喜ばれる商品券だと思います。

商品券クレジットカード購入

サーティワンのギフト券は現金のみの販売のようです。
サーティワン自体、店舗によってはクレジットカードが利用できないようですね。

近所のサーティワンも持ち帰りでクレジットカードで支払おうとしたら
現金のみの支払いになると言われあわててコンビニで現金を引きおろした事があります。
店舗によって異なるようかもしれませんが。

今日はとても暑いのでさっそく利用してみようと思います。

商品券で生活をしのぐ事にした

友人に誘われて久しぶりにパチンコへ。
出だしは良かったんだけれど調子に乗ってたら
5千円くらい遊んで辞めようと思ったのにお財布の中はすっからかん…。

まだ月初で年末はなにかとお金が必要なのに
またやってしまった。

久しぶりのパチンコは予想以上に麻痺しました。
ストレスもあり、出だしがよくて快感がもっと欲しくなってしまった。

ちなみに友人はちゃっかり2万円儲かっていた。
大負けしたのが気の毒だからと夕飯をご馳走してくれたけれど
パチンコで負けた数万円は帰ってこない。

今日は何処も出かけないでゆっくり自宅で過ごせばよかった・・・
と思う反面あの台・・・明日出るんじゃないかとパチンコに行きたくなっている。

金欠になると借金はしたくないので商品券をクレジットカード購入できる金券ねっとを利用している。
商品券で年末までしのごうかと思っている。

パチンコでリベンジしたいけれど、
悪循環なのは分かっているんだけど
やっぱり悔しくて明日行ってしまいそうな自分と
今夜は自問自動してしまいそうです・・・。

商品券購入

商品券購入をクレジットカードでするということを思いついて調べたら結構やっている人が多かったです

お金をなるべく使わないという生活にも慣れてきて、おもしろくなってきたので、最近金券ショップに立ち寄って、普段使っているドラッグストアなどで使える商品券があれば買ったりしています。ドラッグストアでトイレットペーパーですとか、生理用品など絶対必需品を購入しているので、有効期限のない商品券なら必ず使います。

みなさんもご存知のとおり、金券ショップでは商品券などの金券類が額面より少し安く販売されています。だいたい今ですとJCBギフトカードが安くて、たとえば新宿西口エリアでは97.0%くらいの価格で販売されています。1000円の商品券が970円で買えるということですね。私の場合はドラッグストアの価格よりいつも3%引きで買っていることになるので、わずかながらお得感はあります。一番お得なのは映画のチケットが、大人1800円のところ1300円くらいで買えますのでかなり安いと思いますが、私の場合は極力お金を使わないので、映画すらも最近はみにいきません。DVDレンタルが開始されるまでひたすら待ち続けます。

大のおとなが数十円、数百円のお金でなにを言っているんだと思うかもしれませんが、1円でも安く買いたいと思っている私のような人間には重宝するのが金券ショップです。わざわざ金券ショップまで行くことはないですが、金券ショップがある駅で降りたら立ち寄りたいなって思います。けっこう友達と一緒の時は行きたいと言えないことが多いですけどね。けどなにもしなければ1円だって節約できませんから、健気に金券ショップで商品券を購入しています。自分の性に合っていたというのもあると思います。安く買えるってことが楽しいんですね。だから続けられているんだと思います。そこまで肩肘を張ってやるというより、金券ショップのそばを通りかかったら立ち寄ってみるくらいのゆるさがコツかも知れません。

最近は商品券の相場というのもわかってきて、今はJCBギフトカードがかなり安いんですが、いずれまた上がるだろうから安い今なるべく買いだめしておきたいと思っています。
金券ショップを使いはじめて思ったこと。それはどこの金券ショップも現金しか取り扱わず、クレジットカードは使えないことです。クレジットカードで買えればポイントもたまるし他にもいいことあるのにな、と思っていました。

ネットで調べるとネット通販型の店で、金券ねっとというお店が商品券購入する時に支払いをクレジットカードにできます。私と同じように、商品券がクレジットカードで買えたらすごくいいのになって思いついた人はきっといると思うんですけど、金券ねっとのことは一度調べてみるといいです。同じような店が他にもありましたが、金券ねっとが一番有名で評判がいいみたいです。

私は商品券というものはクレジットカードで買えないものだと思っていましたが、すでに私より先に同じことを思いついて、金券ねっとさんで行動に移している人がたくさんいるみたいです。今調べているのですが、その人達の方法を学んでいます。自分がやりたいことと同じだったので驚いています。まあ、私が思いつくことなので、もっと先に実行されている方がいるのは当然なんですけどね。

ちなみに金券ねっとで商品券をクレジットカードで購入してみました。
さっそく届いた金券ねっとの商品券。
とっても綺麗に包装されていて折れ曲がらない様になっていました。
金券ねっと(https://www.kinkennet.jp/)
ちょっといいかもです!

1DSC_3378.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。